2012年09月06日

つかいづらい!A


公約通りキーボード買いましたけど、やっぱり使い慣れたものと少し感じが違っていて

スムーズに打てなくてちょっぴりイライラッとしちゃいます。

なんで今日は文章での日記はやめて四コマにするかーと思ってて

あとで描こーとか思っていたら忘れちゃって描く暇のない時間になってしまったので

すっごい書くのイヤでしたけど文字にしました。

なんていうか、先日のコメントにもありましたけど打ち間違いを直したりして

スムーズにいかないと脳直で書けないんですよね普通に。

まだ慣れてないので明日はたぶん忘れないように4コマ描くと思います。

posted by みやこかしわ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
可哀想なみやこちゃんぺろぺろ

数日もすれば慣れるモンだけど、
前のと全く同じ物を調べて取り寄せるってのも有りだよな。
Posted by at 2012年09月07日 05:57
住めばみやこ って言うしね

使えば神器だよ たぶん
Posted by at 2012年09月07日 15:36

誰がうまいこと言えと言ったw
Posted by at 2012年09月07日 20:36
脳直ガール
更新キターーーーー
Posted by at 2012年09月07日 23:29
↑誤爆した(´・ω・)
これで今月中は憂鬱になるなorz
Posted by at 2012年09月07日 23:31
自分も一昨日からEnterキーの調子がおかしくて、3回に1回しか反応してくれないですわ。
連打音が部屋に響く…。
Posted by at 2012年09月08日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58057890

この記事へのトラックバック