2012年11月02日

しばらく更新を遠慮します


久々の文字日記です。

タイトルの通りです。

ちょっと文章がおかしいですけど、タイトル欄に「しばらく更新を休みます」的な

ことを書こうとしたら何故か「遠慮します」が自然に出てきて書いてしまって、

意味わからんよと消そうと思ったんですけど本当に意味わからなくて

ちょっと面白くなっちゃったのでそのままにしました。誰に遠慮してんでしょうね。


ほんとうは脳直ガールを更新して講談社ラノベ文庫から本日発売される

イクシオンサーガ(ラノベ版)の宣伝とかもしたかったんですけれども

目下のもの以外には何も考えがおよばないくらいテンパっていて月末に

家賃を振り込むのも忘れて管理会社から怒られたくらいですので

ブログの更新や、まして脳直ガールなんてとてもとても!

もうしわけナイアガラフォール。

また落ち着いたらちゃんと更新しますのでお楽しみに。

posted by みやこかしわ at 19:53| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なんと・・・それは残念です
なんだかよくわかりませんが頑張ってください!
Posted by at 2012年11月02日 20:00
気長に待ってます。頑張って!
Posted by at 2012年11月02日 21:13
みやこちゃんらしいというか先生しっかりしてくださいというか・・・
Posted by at 2012年11月02日 21:39
おう、お仕事頑張っちゃいなよ!

また再開時にみやこちゃんの巨乳を見れるのg楽しm((
Posted by at 2012年11月02日 23:15
みやこ愛してる!
Posted by at 2012年11月03日 13:23
なーに我々はよく訓練されている。
ちょっとやそっと更新を遠慮されても気長に待つ覚悟はいつでもできている。
Posted by at 2012年11月04日 03:20
まぁ、数年間放置されてた頃に比べればゲフンゲフン
楽しみにしております
Posted by at 2012年11月04日 20:35
仕方ナイアガラフォール
Posted by at 2012年11月05日 09:20
ちゃっかり宣伝
流石っす
Posted by at 2012年11月11日 23:05
待ちきれナイアガラフォール
Posted by at 2012年11月19日 02:28
もう十二月やな。
>なーに我々はよく訓練されている。
せやな。緑のころからやな。
Posted by at 2012年12月01日 23:34
そして1ヶ月が過ぎた・・・
Posted by at 2012年12月02日 13:23
素敵なクリスマスプレゼントを届けてくれるに違いないさ・・・
Posted by at 2012年12月05日 19:11
更新されてないのに地味に増えていくコメントに少し笑った
Posted by at 2012年12月06日 14:17
愛されてるねぇ
Posted by at 2012年12月10日 00:08
年内に更新くるかなぁ
Posted by at 2012年12月12日 00:38
年明けて落ち着いてからでも遅くはないだろうさ
Posted by at 2012年12月14日 15:26
十年は待てないけど数年なら・・・
Posted by at 2012年12月14日 17:02
俺・・・ナースの頃から待ってるんだ・・・
Posted by at 2012年12月15日 12:49
↑奇遇だな 俺もだ
Posted by at 2012年12月15日 19:35
またか!
また放置プレイか!
Posted by at 2012年12月15日 20:38
放置プレイにはもう慣れた。
新しい放置プレイを所望する!
Posted by at 2012年12月15日 22:30
年明けにはフルカラーの1枚絵が欲しいですな。
みやこちゃんが和服でその隣にお助け覆面。
新年のご挨拶って感じで。
Posted by at 2012年12月16日 04:08
↑忙しいとは思うんだが、やっぱり俺は何か一冊でところだわ
Posted by at 2012年12月16日 20:20
看護の頃からの同志がいるようで何か嬉しいな
Posted by at 2012年12月17日 17:40
行事がある毎に更新くるかどうか期待する感覚が懐かしい
緑の時もいつ更新くるか予想しながら待ってたなぁ
Posted by at 2012年12月18日 16:21
今日はクリスマス・イブだぜ!
Posted by at 2012年12月24日 05:20
果たしてみやこサンタは舞い降りるのだろうか…
Posted by at 2012年12月24日 16:17
クリスマスイブが終わろうとしている・・・
Posted by at 2012年12月24日 22:30
↑イブだからまだ大丈夫・・・クリスマス当日ワンチャンがありたい・・・
Posted by at 2012年12月24日 23:43
ここでサンタコスの脳直ガールが更新されればこの上ないご褒美っ……!!
Posted by at 2012年12月25日 13:40
ここまできたらもうみやこちゃんの健康を願うばかり
Posted by at 2012年12月25日 22:30
↑お前のコメントみたら俺もそう思うだけになってきたわ
もしかしたら入院とかしてるかもしれないもんな
Posted by at 2012年12月25日 22:37
そして26日が訪れた・・・
Posted by at 2012年12月26日 00:59
今年も鶏肉おいしかったです。
Posted by at 2012年12月26日 02:54
あけおめ更新期待(゚∀゚)
Posted by at 2012年12月28日 17:33
来年もみやこちゃんペロペロ出来ますように。
Posted by at 2012年12月30日 20:58
来年もみやこちゃんに良いことがありますように。
Posted by at 2012年12月30日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59756376

この記事へのトラックバック