2013年01月02日

お尻


合間をぬって脳直ガール出来るかなと思ってましたができませんでした。

残念。たぶん明日に更新します。


アレですね、久々すぎて今まで4コマ以外のときは

どんなブログを書いてたのかちょっと忘れてしまってるんですが。

なんでしたっけ。脳直ってのは覚えてるんですけど、いっつも

どんなこと書いてたのかあんまり覚えてないんですよね。

なにを書こうかな。うーんうーん。 なんか面白いことあったかな。

最近あった面白い事といえば、地元の友達が大晦日の夜に終電を逃して

始発まで時間を潰すために立ち寄ったポルノ映画館で、知らないおじさんに

危うくお尻を掘られかけたことくらいなんですよね。

話が笑えないくらいナマすぎて逆に笑っちゃったんですけど。

でもそういうことってありますよね。ねーよ!どんな一年の締めだよ!

一年の締めに尻を狙われたからお尻も締めたのねってやかましいわ!

あっれー、こんな感じでしたっけ? ちょっと違うかなぁ。

なんかもうちょっとリハビリというか、こう、感じを思い出すのに

時間が必要かもしんないですね。ゆっくり頑張ります。

それじゃーまた明日!

1〜2月脳直ガールをお楽しみにー 乞うご期待まったねー


posted by みやこかしわ at 22:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
脳直というより直腸って感じのネタっすね!
Posted by at 2013年01月02日 22:40
久しぶりに脳直ガールが更新されるのかと思うと興奮して眠れません
Posted by at 2013年01月02日 22:42
ブログに型なんて無いんじゃよ
Posted by at 2013年01月03日 09:02
ノンケでも構わず食っちまうおっさんってマジでいたんだ♂
Posted by at 2013年01月03日 13:58
大晦日にも終電あるんだ・・・関東無いような。
Posted by at 2013年01月03日 22:30
おっさん・・・

脳直楽しみにしてるぜ!
Posted by at 2013年01月03日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61180746

この記事へのトラックバック