2013年04月11日

また忘れちゃった


昨日だったと思うんですけど、タイトルをエイプリルフールに作った

お助け覆面のままで放置しちゃってるヤッベって思い出したんでタイトル画像

だけ先に元に戻して、休憩のときにちょっとその旨のブログを書こうと

思ってたんですけどそれも忘れてしまってました。


なんか貰ったメールをお助け覆面が解決するよ!みたいな事やろうと

してたとかそういう雰囲気でしたけど、正直そんなことやってる心の余裕が

ないので続きはまた来年のエイプリルフールにやります。

またね!


posted by みやこかしわ at 22:05| Comment(63) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
その前にもう四月なんだけどなぁ……
ってそんな事言ってる場合じゃないか。ご自愛下さい
Posted by at 2013年04月11日 22:27
あぁあれ冗談だったのか...
結構まじめに信じてたはww
Posted by at 2013年04月11日 22:59
いやいや!?4月はお助け覆面じゃないと・・・あ、ってことは4月or4月以降も含めた新しい絵を描いてくれるということか・・・
Posted by at 2013年04月12日 01:13
大分多忙そうですね……
Posted by at 2013年04月12日 01:42
エイプリルフールネタは一瞬で終わって正解なんじゃよ。
5月になってて覆面一枚脱いでたらブラウザそっと閉じますし。
Posted by at 2013年04月12日 06:50
みやこちゃんぺろぺろ
Posted by at 2013年04月13日 09:52
※5
いつから一番初めに脱ぐのは覆面だと錯覚していた!?
Posted by at 2013年04月14日 14:11
なん…だと…!?
Posted by at 2013年04月14日 23:28
みやこちゃん身体にだけ気をつけてね
Posted by at 2013年04月15日 21:56
突然すみません、ベルちゃんって更新の予定ありますか・・・?
近いうち、とあったので今か今かと待っていたのですが、あれから幾年月たったのか・・・。
楽しみにしています!いつまでも待ってます!
Posted by at 2013年04月16日 11:05
みやこちゃん元気かな
Posted by at 2013年04月24日 19:54
みやこちゃんぺろぺろ
Posted by at 2013年04月25日 15:26
みやこちゃんツイッターだけじゃなくてブログにも顔出してくれないかな・・・
Posted by at 2013年04月26日 13:05
Twitterがあるから、消息不明の時期より安心できるけどね
Posted by at 2013年04月29日 11:22
生きててさえいてくれたら、それでいいです。
Posted by at 2013年04月30日 16:01
みやこちゃんぺろぺろ出来れば何でもいいです
Posted by at 2013年05月01日 19:57
みやこちゃん身体にだけ気をつけてね(二回目)
Posted by at 2013年05月03日 08:31
ギリギリ妹
Posted by at 2013年05月05日 00:06
もう5月も一週間が過ぎようとしている・・・
仕事が忙しいのならいいんだ。
体を壊したんじゃないなら・・・
お仕事頑張って下さい。
Posted by at 2013年05月06日 02:36
はたして来年のエイプリルフールまでに帰ってきてくれるのだろうか?
Posted by at 2013年05月13日 00:06
今抱えてる連載が終われば帰ってくるよ!
Posted by at 2013年05月18日 23:21
みやこちゃん元気かな・・・
Posted by at 2013年05月27日 20:56
もうすぐ6月かぁ…
Posted by at 2013年05月29日 16:21
Twitterも5月4日で止まってるな・・・
Posted by at 2013年05月29日 23:35
6月は更新されるかな・・・
Posted by at 2013年05月30日 20:57
みやこちゃんどうしちゃったの
Posted by at 2013年06月01日 15:31
よしお!ほんまにもうこの子は!
Posted by at 2013年06月06日 20:36
もうトップ絵変えてなんて圧力かけないから
戻ってきて
Posted by at 2013年06月08日 21:49
更新がとまってからまだ一ヶ月だ

まだあわてるような時間じゃない
Posted by at 2013年06月10日 22:02

おっとそうだったか
了解した
Posted by at 2013年06月11日 19:24
そうだよな・・・ここの記事はともかくTwitter見ると最終更新から1ヶ月ちょいなのか・・・
Posted by at 2013年06月13日 19:23
みやこちゃんぺろぺろ
Posted by at 2013年06月21日 06:23
これは試練なのだ
与えられる事に慣れてしまった我々が乗り越えるべき壁なのだ
Posted by at 2013年06月23日 00:59
おれもやっとこ

みやこちゃんぺろぺろ
Posted by at 2013年06月24日 19:30
何度だってみやこちゃんぺろぺろ
Posted by at 2013年06月30日 14:47
明日は来るのか?

みやこちゃんペロペロ
Posted by at 2013年06月30日 22:22
7月は更新されるかな・・・
Posted by at 2013年07月01日 00:34
こないぃぃいいいいいぃいぃぃい
Posted by at 2013年07月01日 03:33
こなぁぁああああああゆきぃぃいいいいいい(´・ω・`)
Posted by at 2013年07月01日 15:26
ねぇ
Posted by at 2013年07月01日 22:58
(下)心まで白く染められたなら
Posted by at 2013年07月04日 00:00
アッーアアッー
Posted by at 2013年07月06日 05:45
ふたーなりのー
Posted by at 2013年07月07日 03:10
そして3ヶ月の月日が経った・・・
Posted by at 2013年07月07日 03:57
不謹慎ですまんが、
事故ったとかはないよな・・・?

3ヶ月にもなるとさすがにそういう心配が
Posted by at 2013年07月07日 21:32
わからんなぁ・・・出版社に問い合わせて確認なんてことできないし・・・
ファンは死なず、ただ待つのみ
Posted by at 2013年07月07日 23:57
或いはガチで来年のエイプリルフールまで放置なのか
Posted by at 2013年07月07日 23:57
(‐人‐)
Posted by   at 2013年07月08日 15:22
某楽天で生存確認は出来てるから合掌ムードは醸し出さんで宜しい
Posted by at 2013年07月08日 19:49
生きてるのか、良かった
Posted by at 2013年07月09日 11:51
↑2
そうか、すまなかった
みやこちゃんもごめんね
Posted by at 2013年07月09日 22:54
つまりみやこちゃんは愛されているんだよ!!
Posted by at 2013年07月10日 13:00

逆にそれがプレッシャーになってたりしてなwww

・・・してな
Posted by at 2013年07月10日 22:48
みやこちゃんぺろぺろ
Posted by at 2013年07月11日 00:46
もう3ヶ月なのか、早いねぇ
状況に慣れすぎてもはや感覚が麻痺しておる
Posted by at 2013年07月11日 02:12
またフラッと帰ってきそう
Posted by at 2013年07月11日 23:55
いつものパターンだと更新しなきゃ→忙しさで忘れるの無限ループ
Posted by at 2013年07月20日 00:24
この際日記は年刊でもいい気がしてきた
Posted by at 2013年07月22日 00:29
ネタが無いのに謎の義務感だけで更新するブログよりはマシ(´・ω・`)

でも宣伝するネタくらいはあるだろうに(´・ω・`)
Posted by at 2013年07月23日 00:23
みやこちゃんぺろぺろ
Posted by at 2013年07月23日 02:14
prpr
Posted by at 2013年07月23日 19:33
更新が無くてもコメントだけ伸びて行く謎ブログ
Posted by at 2013年07月24日 01:56
↑それほど根強く、懐が深く、更新が途絶えた後も信頼し続けているファンがいるってこった。いいことじゃねぇか
Posted by at 2013年07月24日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64775404

この記事へのトラックバック