2013年07月27日

新妹魔王の契約者3話のこと


A3.jpg



昨日、音信不通になる前の最後のブログ記事のコメントが、なんと

60以上もあることに気付いて、読むと皆さんが心配してくださったりしてて、

胸が締め付けられるような…そして張り裂けそうな思いでした。

まあでもそれは終わったことなんで忘れることにして(鼻をほじりながら)

昨日くらいに少年エースの9月号が発売したっぽいんで、

それに掲載されてる「新妹魔王の契約者」コミカライズの第三話の

ことでも書こうと思います。鬼のような顔で。


今月のこの3話、原作を既にお読みの人はおわかりでしょうけど

主人公がヒロインの生乳を揉みまくるという非常に重要な話の回でした。

それゆえに執筆にあたって慎重を期す必要がありまして、担当さんと

何度も打ち合わせを重ねました。


ある打ち合わせのときのことです。小学生の男の子から私宛に届いた

ファンレターを担当さんが届けてくれました。

一生懸命な字で「これからも読むのを楽しみにしてます!」といった

メッセージが書かれた葉書を受け取り、

私と担当さんはほっこりした気分になって、

「ありがたい事ですね」

「こういう可愛いファンに夢を与えるためにも、頑張りましょう」

「そうですね!じゃあ、3話の打ち合わせを始めましょうか!」

「はい、次は巻中カラーなんで、カラーページの見開きで生乳を揉んで
 
 ビクンビクンってとこから始めて…」

といった割とゲスい会話をしたことも覚えています。

乳首はNGとして乳輪はセーフか、とかそんなことも話し合いました。


そうした悪戦苦闘の末に〆切ギリギリで描き上げた3話なので、私も非常に

思い入れがあり、機会があれば是非ご一読頂きたいと思っています。

少年エースを購読してる人は読み飛ばさずに読んでみて下さい。

おたのも!おたのもー!


posted by みやこかしわ at 08:26| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うーんこの大人たち
Posted by at 2013年07月27日 08:31
おとなになるってかなしいことなの……
Posted by at 2013年07月27日 08:40
夢を与える素晴らしい職業ですね(ゲス顔)
小学生を長く楽しませてやって下さい
Posted by at 2013年07月27日 20:09
このブログは脳直だしね(´・ω・`)
Posted by at 2013年07月28日 03:08
画像にわろた

お助け覆面もついていってるのなw
Posted by at 2013年07月28日 09:31
おお、ゲスいゲスい
Posted by at 2013年07月28日 11:46
最近の小学生は日本の最新のアニメ文化をここまで学ばなくちゃいかんのか・・・いや、むしろ9月号で新たな領域へと踏み出すのか・・・
Posted by at 2013年07月29日 02:16
十数年後その小学生の精通の話題でみやこかしわの名前が出ると予想
Posted by at 2013年07月30日 15:14
これからも読むのを楽しみにしてます!(鬼の形相)
Posted by at 2013年08月04日 20:26
乳輪もNGでしたか・・・・

単行本での乳首追加オナシャス!!
Posted by at 2013年08月05日 00:00
いやほらみやこちゃんはエロ描かないから。
Posted by at 2013年08月05日 11:41
みやこちゃんの場合は露骨な宣伝も許される(´・ω・`)
Posted by at 2013年08月09日 01:27
「みやこちゃん」は健全です。いいね?(´・ω・`)
Posted by at 2013年08月09日 01:28
ツイッターに更新があるとここは静かになるね
つまりコメントが伸びないのは生存している証のようなものだ
Posted by at 2013年08月26日 02:01
25日、27日って更新してくれたからもうちょっと見守っても良いかなって(´・ω・`)
Posted by at 2013年08月26日 22:30
みやこちゃんの新しいお仕事情報発見してしまった
Posted by at 2013年09月05日 09:22
脳直ガールが「1〜2月」のまま半年以上変わらず・・・
あ、一回だけ変わったか
ガールじゃなかった気がするけど
Posted by at 2013年09月07日 13:54
剣術小町の続き描いて欲しいなあ・・・
Posted by at 2013年09月13日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71406061

この記事へのトラックバック