2013年09月27日

単行本のこと


comic.jpg


来月発売になる私の初単行本「新妹魔王の契約者」コミカライズ

第一巻の制作作業がほぼ終わりました。


中身を読み返しつつ、連載時には時間が足りずに粗かった部分をなおしたり

描けなかったものを加筆したり、なんやかやで結局、ほぼ全ページに

加筆修正を加える結果になりました。

楽しんで頂けるものになりそうですので、是非手に取ってみてください。

おまけオリジナル漫画「それイけ!マリアちゃん」も書き下ろしてますし、

各書店様用にエロい特典イラストもいっぱい書きますので!

来月、10月26日に発売です!


あと、同じ10月26日に発売する少年エース12月号では、

新妹魔王の契約者が表紙を飾らせて頂く予定です。

一巻の続きが即読める的なアレになってますので、そちらも併せてどうぞ。

さらには上栖先生による原作ラノベ「新妹魔王の契約者」4巻も同時期に発売される

とのことなので、10月〜11月はまるで新妹魔王祭りやで!おとうちゃん!

おとうちゃん! かんにんや! ほんまかんにんやで!

ホロッホー!ホロッホーーーーー!(ハトの形態模写

posted by みやこかしわ at 00:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
形態もsh・・・

声帯模写ではなかろうか
Posted by at 2013年09月27日 00:49
みやこちゃんは体もハトになりきってるんだよ きっと
Posted by at 2013年09月27日 01:19
何故ハトをチョイスしたのかな!!!?!???!?
Posted by at 2013年09月27日 07:29
担当さん(鬼の形相)
Posted by at 2013年09月27日 10:20
お助け老師なんかいたっけ…?
Posted by at 2013年09月27日 12:58
きたあああああああああ
Posted by at 2013年09月27日 21:01
おめでとうございます!
Posted by at 2013年09月28日 04:17
おめでとー
Posted by at 2013年09月28日 14:49
頑張ってください応援してます
Posted by at 2013年09月28日 20:21
ハト胸が何だって?(´・ω・`)
Posted by at 2013年09月29日 00:09
あえて言おう!!脳髄ガールるるるry
Posted by at 2013年10月17日 18:49
そうか

今年になって脳直ガール1回しか変わってないのか
Posted by at 2013年10月21日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76670393

この記事へのトラックバック