2013年12月31日

2013〆


2013f.jpg



今年も大変お世話になりました。

クリスマスや大晦日くらいは4コマとか更新したかったんですが

今年中に終わらせておきたかったノルマをこなせなかったので

他のことができませんでした、申し訳ナイアガラフォール…!

ナイアガラフォール…なんだからねっ……!!!(小太刀を腹に突き入れながら)

私的にはまったく普段と変らない夜なので大晦日という実感ないですが

皆様よいお年をお迎え下さい。

来年は早速2月に単行本2巻でたりしてより一層頑張りますので

2014年度もよろしくお願いいたします。またね!
posted by みやこかしわ at 23:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
良いお年をー!
Posted by at 2013年12月31日 23:52
よいお年を!!
Posted by at 2013年12月31日 23:55
あけました!
みやこちゃんおめでとう!
Posted by at 2014年01月01日 00:08
おっ、脳直ガールが1〜2月のに変わってる!!

……あれ?
Posted by at 2014年01月02日 00:15
みやこちゃんあけおめ

脳直ガールは年明けてないのか(白目)
Posted by at 2014年01月02日 23:39
あけましておめでとうございます
忙しいことは何よりいいことだと思います!
これからも応援しております!
Posted by at 2014年01月03日 14:33
P☆Y名義も一応生きてたんだねみやこちゃん
Posted by at 2014年01月05日 18:50
あけおめ(´・ω・`)

言いに来るの遅れて申し訳ナイアガラフォール(´・ω・`)
Posted by at 2014年01月06日 02:02
新作待ってます頑張ってください
Posted by at 2014年01月12日 23:58
とりあえず成年コミック発売楽しみにしてるわ
Posted by at 2014年01月13日 18:13
エンジェルナースは人生
Posted by at 2014年01月14日 01:34
あれ、こっちって全年齢じゃなかったっけ(コメント欄を見ながら)
Posted by at 2014年01月27日 01:32
いい感じで音沙汰なくなったな
Posted by at 2014年02月21日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83674705

この記事へのトラックバック