2014年02月23日

新妹魔王2特典一覧


昨日の晩にやるつもりがすっかり忘れて

そのまま寝てしまいました。またかよ!もう!

そういうわけで新妹魔王の契約者2巻、

各書店様の購入特典をご紹介しようと思います。

昨日も言いましたが、せっかく描いたので

どういう絵があるのか見て頂きたいですしね。

でも画像小さくしてSAMPLEって字を入れないと

だめって言われたので、そこはご勘弁ください。

あと表示されている絵は元となったイラストなだけで、

実際の特典にはそのイラストにデザインが施されたり

メッセージが入ってたりしてます。そちらもご了承を。

大人の事情めんどくさい!



・ゲーマーズ様の特典
放課後・柚希掛け替えブックカバー

2A.jpg

この柚希のイラストが編集部では一番人気だったらしいです





・メロンブックス様の特典

澪&柚希Wおっぱいスイーツ掛け替えブックカバー

2B.jpg

担当さんのダントツお気に入り。




・とらのあな様の特典
澪&柚希 バレンタインデーお風呂ポスター2枚

2C.jpg
2C2.jpg

二枚目の澪はリボンを股間に食い込ませて
「気持ちいぃ・・・///」みたいなラフも出したんですが
そっちはボツになりました。




・アニメイト様の特典
アニメ店長柚希ミニサイン色紙

2D.jpg

アニメ店長シリーズはこれからも続けさせて頂きたいです




・WonderGOO様の特典
ポストカード

2E.jpg

ネット販売は一時売り切れていましたが、また入荷したとの
ご連絡を頂きました!




・TSUTAYA様の特典
万理亜メッセージペーパー
※一部、実施していない店舗もございます!
2F.jpg
今回描いた特典イラストの中で私の一番のお気に入りが
実はこれです。可愛く描けたんじゃないかなと思います




・精文館書店、いまじん白揚、文教堂、三洋堂書店 様の特典
バレンタインメッセージペーパー
2G.jpg
各書店さまでチョコに書かれているメッセージが
変わっています



というわけで、二巻のご購入を考えてくださってる方は

どうせなら何か気に入った絵の特典のついたものを

ご購入頂いて、イラストを原寸で見て頂けたら嬉しいです。


またね!
posted by みやこかしわ at 11:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
みやこちゃんはサービス精神旺盛だなあ!
Posted by at 2014年02月23日 12:47
全部魅力的なんだよなぁ・・・
どれ買おうかしらね
Posted by at 2014年02月25日 00:06
全部買えばいいだろ!!
Posted by at 2014年02月25日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88177699

この記事へのトラックバック