2014年02月25日

原点


ずっと日記を特典情報のままにしとくわけにもいかないなーと

思いつつも、でも4コマ描く時間なんかないしなぁとウーンと

考えて、そっかエースと単行本の宣伝でもするかと思ったんですが

そんなもんツイッターでやるほうが手っ取り早いしなーという感じで

実際さっきツイッターで済ましちゃって、どうしよっかなーと考えてたら

ふと思い出しました。普通に日記を書けばいいじゃない!脳直の!!

なんか、何時からか日記には出来るだけ4コマを描かなきゃいけない

的な思いこみしてましたけど、最初の頃は脳直日記つって、それこそ

何も考えずダダダっと適当なこと書いて、それを日記だって言い張って

たんですよね。私、知らない間にマジメになってました。

かつては天真爛漫で無邪気なスイートエンジェルねと近所の

おばちゃんに言われてた私が、いつのまにか常識に縛られ

型にはまり、頭でっかちの大人になってました。

薄汚れたイカサマ野郎になって下水を這いまわってたんです。

いいじゃない。原点回帰!

4コマなんか知るか!あんなもん書く時間ないすから!描いてから

画像の大きさを整えてアップロードするまで、最速でも30分は

かかるんだから!時間かかったら1時間とか!ムリムリ!

文章だけならものの5〜10分ですみますもんね!よしきた!

文部省が推薦する教養と含蓄に満ちた格言連発しちゃうぞ!

逮捕しちゃうぞ!

乞うご期待!まったねー!


posted by みやこかしわ at 22:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うおお待ってました!
あの頭からひりだした文章本当にリアルタイムで打ってるんだなぁ感めっちゃ好きなので、ぜひまた読みたいです!
短くてもいいし毎日続けなくてもええんよ…
Posted by at 2014年02月25日 22:13
やったー!

また脳直日記が読めるー!
Posted by at 2014年02月25日 22:25
みやこちゃんエンジェルかわいい
Posted by at 2014年02月25日 22:31
逮捕されちゃうみやこちゃん可愛い
Posted by at 2014年02月25日 22:38
みやこちゃんマジ天真爛漫スイートエンジェル
Posted by at 2014年02月25日 22:43
脳直日記来た! 四コマなんでげんそうなんや!
Posted by at 2014年02月25日 22:47
遂に自分を縛り付けていた謎の縄の存在に気付いたみやこちゃん
Posted by at 2014年02月26日 01:57
クソワロタ
Posted by at 2014年02月26日 11:19
ツイッターの画像で20万部突破って見えるんだが

おめでとう!
Posted by at 2014年02月26日 11:21
原点ねぇ…原点…

みやこちゃんぺろぺろ(´・ω・`)
Posted by at 2014年02月26日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88336470

この記事へのトラックバック