2014年02月28日

はやとちり


よーしブログでも書いちゃおうかな!

いま、パソコンの画面の右下の時計が21:06になってるので、

21:20分くらいを目処にしてそれまでに書けるだけ書く感じで

いこうかなと思います。思います!!


というか、あれですよね。今日は角川さんの懇親パーティー的な

ものがあったんですよね。時間なくて行けなかったですけど。

ていうか、角川さんって書くと知り合いのおっちゃんみたいに

なってしまいましたね。誰だよそれって思った人は、

あれです、会社のKADOKAWAのことですよ。

はやとちりしてはいけない!

まあとにかく、不参加になってしまってすいませんでした。

でも心は!!この心はね!! 角川さん! 私のこの心だけは!!

貴方の好きにはさせないから!たとえ私のこの身体の、穴という穴を!

L字箇所というL字箇所を貴方に侵略され蹂躙されようとも!

この心だけは絶対に渡さない!!(アヘ顔ダブル乳首つねり)

ちがう!!そうじゃない!!心はいつも一緒だからとか、

そういうの書いてフォローしたかったのに!またしくじった!

あれです、これは私の近所の角川さんのことですからね。もう。

はやとちりしてはいけない!


でもこういうパーティー的なものって、講談社ラノベ文庫さんの

創刊記念パーティーに一回参加できただけで、いつもことごとく

タイミング悪くて参加できてないんですよね。

ワニマガジンさんの納涼パーティーにも行けなかったですし。

そんなんだから、同じ絵描きの知り合いとかがほとんどいなくて、

ぼっち絵描きの道をひた走ってるんですよ。まったく。

だけどいいもん! 別に! 構わんもん!!

20分になりました!ありがとうございます、おつかれさまでした。

ではまた明日! まったねー


posted by みやこかしわ at 21:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
みやこちゃんぼっちかわいい
Posted by at 2014年02月28日 21:39
何かに参加するような暇がまったくない生活…
身体大丈夫なんでしょうか?w

ぼっちは皆友達!寂しくないよ!
Posted by at 2014年02月28日 21:46
参加して更なる地獄を見るか、行かずにまだ程度の軽い地獄で済ませるか・・・なのかな?そういうのに参加する人とかよぅわからんからみやこちゃんの日々から推測しただけだけども
Posted by at 2014年03月01日 01:52
しくじりすぎじゃないですかね(鬼の形相)
Posted by at 2014年03月01日 10:35
あせりはきんもつ
Posted by at 2014年03月04日 22:48
>この心だけは絶対に渡さない!!(アヘ顔ダブル乳首つねり)
クソワロタ
Posted by at 2014年03月05日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88569971

この記事へのトラックバック