2014年04月27日

脳直4コマ#41


4koma41.jpg



というわけで、新妹魔王2巻と成年漫画初コミックの単行本作業を含む

年末から続いていた一連のヒーヒー期間にやっと一区切りがつきました。

成年漫画の単行本に関しては時間が少なく、精神的にも体力的にも限界が

来ていたので、私は時間内でやれるだけのことをやるのが精一杯でしたが

担当さんやデザイナーさんのご助力のおかげで読者の方にも満足して

頂ける良い本ができたんじゃないかなと思います。

たくさん刷って頂いて、昨日、無事に販売が開始されたので、

これはもう18歳以上の人は是が非にでもご購入頂きますればと

切にお願いしたいところでございます。

ずっと放置していたアダルトのほうのサイトは一時的に漫画の宣伝用に

改装してます。こっちもそのうちまた更新したいです。



また今月の少年エースと快楽天掲載分も見所満載ですよ!


今月の快楽天では初のフルカラー&巻頭カラーです!

実はもうこのカラー原稿描いてるあたりはゾンビ状態で記憶もあんまりなくて

見本誌が届くのドキドキしてるんですが、人生で初の巻頭カラー!

こちらも是非読んでいただければと思います。


少年エースではいつもの続きではなく、上栖先生監修のもと、

万理亜の一日に焦点を当てたオリジナル短編を描かせて頂きました。

「8ページで新妹のテーマであるお色気とバトル両方描いてみる」を

コンセプトに執筆してみました。これはこれで描いてて面白かったです。

最終的に扉絵も入れて10Pになってしまいましたけど。


色々な面でいつもとちょっと違う新妹魔王の11.5話、こちらもぜひ

読んでいただければと思います。

次号はページがいつもより多くなるのでそちらもお楽しみに!
posted by みやこかしわ at 00:26| Comment(37) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
みやこちゃんお疲れ様!
生存報告があるとホっとしますねw
Posted by at 2014年04月27日 00:51
みやこちゃんぺろぺろ(´・ω・`)
Posted by at 2014年04月27日 19:56
頑張れみやこ……!
Posted by at 2014年04月28日 20:59
コミック届くの、楽しみにしてます!
Posted by at 2014年04月28日 22:20
成年漫画の単行本大変すばらしいのですが
『秘密』が未収録なのだけが少し残念でした
勇樹くんと菜々美ちゃん好きです
Posted by at 2014年04月29日 00:23
お助け仮面もすごいやつれてるけど、こいつは何か仕事してるのかw
それにしてもマント臭そう。
Posted by at 2014年04月29日 04:59
みやこちゃんが仕事に専念できるように、他の事一手に引き受けてくれてるんじゃね
Posted by at 2014年04月29日 23:57
みやこちゃんお疲れ様!
次の休日に買いに行ってきますよ!
Posted by at 2014年05月01日 10:10
お疲れ様
Posted by at 2014年05月05日 01:50
お疲れ様です!
サイトの告知がchromeだとドでかくで驚きましたwww
Posted by at 2014年05月08日 17:09
青年向けの単行本買いました。とらのあなのポスターエロくて最高
Posted by at 2014年05月10日 12:42
単行本エロくて最高。
サイトでベルが見られなくなって、さみしいです。
Posted by at 2014年05月20日 13:17
コミック(成人向け)まじ最高だった!
これからも頑張ってくださいいい
Posted by at 2014年06月28日 03:27
コミック良かったです。
かなり無茶かもですが、エンジェルナースをコミック化とか密かに期待してますw
Posted by at 2014年07月12日 17:57
みやこちゃんブログやめちゃったの?
Posted by at 2014年12月25日 01:18
ガチ失踪してた昔を考えると連載で生存確認出来るだけマシ
Posted by at 2015年02月10日 17:19
最終更新からもう少しで一年経ちそうだ
Posted by at 2015年02月23日 20:40
お疲れさまですたまには更新して下さいね
Posted by at 2015年02月26日 22:13
みやこちゃんがどんどん俺たちの元から離れていくな…
頑張ってくれよ
Posted by at 2015年03月20日 15:48
もうすぐ1年だねぇ・・・。
がんばり過ぎない程度にお仕事頑張ってね!
Posted by at 2015年04月18日 04:40
これはこれで脳直な気がしなくもない
Posted by at 2015年04月23日 23:24
1年だよぉ
Posted by at 2015年04月27日 01:00
あら、一年過ぎちゃってた
Posted by at 2015年05月07日 20:52
みやこちゃんが頑張ってくれてればそれだけで俺たちも頑張れる
Posted by at 2015年08月02日 23:45
マンガワン見たよ!頑張ってね!
Posted by at 2015年08月11日 19:30
5秒バトルみやこしかわさんだったのか!

楽しく見させて貰ってます!
Posted by at 2015年08月20日 21:14
最近いたるところでみやこちゃんの名前見ますね
そろそろwikipediaにページが作られてもいい頃
Posted by at 2015年09月02日 13:49
みやこちゃんのブログ最終更新から2年になっちゃう
悲しいなぁ・・・
Posted by at 2016年03月11日 12:24
ここの更新無くてもちらほら名前見るから生存報告みたいなもんだし嬉しいけどね
Posted by at 2016年03月24日 13:13
もしかして看護戦隊のFLASHの方でしょうか?
そうだとしたら、本当に懐かしい限りです。

現在は漫画を楽しく読ませていただいています
Posted by at 2016年04月09日 00:48
2年だよぉ
Posted by at 2016年04月27日 07:18
最高に脳みそ使ってない。いいぞ。
Posted by at 2016年06月21日 01:50
申し訳ナイアガラフォール見かけたから来てみたけどここは相変わらずな感じだった
Posted by at 2016年10月18日 10:06
2017年になったねー
ブクマ整理するたび(1年ぐらいおき)に見に来てるけどちょくちょくコメント増えてほほえましいわ
Posted by at 2017年03月02日 04:50
久々にツイッターから見に来たけどここの更新とベルちゃんとかのフラッシュとか色々はずっと止まってんのね・・・
Posted by at 2017年06月21日 15:19
冊子とか買ってないんだけどまだ漫画?稼業は続いてるのかしら?
Posted by at 2017年06月28日 20:37
みやこちゃんツイッターも更新しなくなっちゃったよ〜
漫画連載してるから生きてるのはわかるけど悲しいなぁ・・・
Posted by at 2017年08月27日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/94180903

この記事へのトラックバック